ご予約・お問合せ 042-528-0908 平日15時〜朝5時・土日祝12時〜朝5時

オンライン予約

<!--title--># 東京エデン 立川〜多摩全域

「このまま眠ってしまいたい」出張マッサージなら、可能です。

INFORMATION
更新情報 出張マッサージ 東京エデン 立川〜多摩全域
ムービー紹介
出張マッサージ 東京エデン 立川〜多摩全域 紹介動画

出張マッサージ 東京エデン 6周年

COURSE
ビギナーコース 60min
スタンダード 90min
リフレッシュ 120min
デラックス 150min

東京エデンのマッサージを受けたお客様からのレビュー

全部見る
何度かお願いしているので安心しておまかせできましたまたお願いします
立川市 50代 女性 (2015/8/30)
いつも利用させてもらっています。楽しい話をしながら、マッサージは気持ちよく寝てしまうことも。
東村山市 50代 男性 (2015/8/4)
マッサージ中の気遣いが良かったです。あと、セラピストさんの笑顔にも癒されました。
府中市 30代 男性 (2015/8/1)
自分の身体のことをわかってくれているので、安心して施術してもらってます。
立川市 50代 男性 (2015/7/26)
施術が気持ちよくて寝落ちしそうになりますが、いつも会話が楽しくて時間があっという間に過ぎてしまいます。
福生市 30代 男性 (2015/7/25)
骨格の歪みを見抜き、身体の伸ばし方など生活上の適切なアドバイスまで頂けました。大変誠実な対応をいただいたと思います。
立川市 30代 男性 (2015/7/24)
いろんなところに気がついてくれてそうで、安心して身体を任せていることができます。
立川市 50代 男性 (2015/7/23)
いつもレベルアップした施術に感激と穏やかな会話で癒されてます。次回も宜しくお願いします。
福生市 30代 男性 (2015/7/20)
久しぶりにお願いしましたが、セラピストさんの施術が気持ち良く、体が非常に軽くなりまさした。また、今日のセラピストさんにお願いしたいと思います。よろしくお願いします。
立川市 40代 男性 (2015/7/19)
セラピストさんの相性がとてもよく、前回寝落ちしてしまうぐらい気持ちよかったので、指名でお願いしました。とても感じの良い方で、話しも共感できる事もあり楽しく、あっという間の時間でした。また、予約して癒されにいきますね。
立川市 40代 男性 (2015/7/12)
リラックスできました。身体のどの部分が疲れているのか的確にアドバイスしてくれましたよ。
立川市 50代 男性 (2015/7/11)
会話も楽しく、マッサージの揉み具合も丁度良く、とても癒されました。
立川市 40代 男性 (2015/7/10)
施術中少し会話はあるのですが、心地よく眠ってしまう事が多く、その時は一切話掛けなくして頂き、ゆっくり休めます。
日野市 30代 女性 (2015/7/9)
二度目ましてでしたが、相変わらず雰囲気の良いセラピストさんでした。施術も丁度良く、会話も愉しくまた是非お願いしたいと思っております。
立川市 40代 男性 (2015/7/8)
何度かお願いしている方なので安心してお任せしてがっつりやっていただきました。久しぶりだったのでかなり全身張っていてなかなか大変だったと思います。またお願いします
立川市 50代 女性 (2015/7/4)
強揉みが欲しくて、お願いしました。予定通り、しっかり強揉みしてくれて、とても気持ちよかった。
立川市 40代 男性 (2015/6/29)
毎回うまい施術で癒されています。
福生市 30代 男性 (2015/6/28)
最初からニコニコしててとても印象が良かったです。
立川市 男性 (2015/6/24)
来てもらう度に施術スキルが上がっているようで、とても癒されました。施術してもらってる時間は会話でもリラックスさせてもらえます。またよろしく!
福生市 30代 男性 (2015/6/18)
自宅に入れるのに抵抗があったけど、清潔感のある方で良かったです。
武蔵村山市 30代 男性 (2015/6/16)

お客様からの声 アンケートに答えて最大1000ポイントGET!

Facebookページ

このページのトップへ